最新情報

最新情報

2020/04/23

当院の感染防止措置

営業時間等の変更について

 

緊急事態宣言中、または情勢によって流動的に変化するものといたします。

変更の際は必ず連絡させて頂きます。

 

院内換気環境について

 

入口ドアと対面の窓を、患者さんがいる間は換気いたします。

 

寒い場合は暖房と毛布で対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し出ください。

 

 

ご来院の際のご協力お願いについて

 

患者様同士の接触を避けさせていただくため、ご来院の時間は厳守(5分前〜丁度のお時間)でお願いいたします。もし、早めにご到着された場合は、院外にてご待機いただきますようお願いいたします。

 

院内ではマスク等を必ず着用をお願い致します。ない場合は臨機応変に対応させていただきます。

 

 

入室時、退室時、手指のアルコール消毒を必ず行ってください。消毒されない場合はご入室いただけません。

 アルコールアレルギーなどの理由で、消毒できない場合はスタッフにお申し付けください。その際は手洗いをお願いいたします。

 

来院に体温測定をさせていただきます。

非接触型体温測計でおでこの体温を測定させていただき、37.4度以上の場合は施術を見合わせていただきます。

 

 

ベッドタオル不使用について

 

しばらくの間は、ベッドタオルを不使用とさせていだきます。

 

理由:ベッド全体を一回毎に消毒させていただきます。

 

スタッフの体調管理について

 

出社と退社時、患者様同様に我々スタッフも体温測定を実施

 

 

スタッフの体調が思わしくない場合は、速やかに退社し、休養体制に入らせていただきます。その際は、大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、その日の予約をキャンセル、または変更させていただく場合があることをあらかじめご了承ください。

 

以上、現時点での院内対策とさせていただきますが、状況変化により臨機応変に変更させていただきますのでよろしくお願いいたします。また、皆様からもご要望等ございましたら遠慮なくご意見いただけますと幸いです。

城東区諏訪にある「かねつぐ鍼灸整骨院」

住所
〒536-0021 大阪市城東区諏訪2丁目4-16
営業時間
午前 9:00〜12:00 午後 15:00〜20:00
定休日
土午後・日・祝
最寄駅
地下鉄 中央線 深江橋駅より徒歩7分
放出駅より徒歩11分
電話番号
06-6969-5317